※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
産婦人科・小児科

次男が咳と鼻水がひどくなり、病院に行けず心配。コロナ感染の可能性が不安。要注意です。

子供さんがコロナになった方で熱出ず咳や鼻水だけだった方いますか??
長男が10日前にコロナになり、その後他の家族は元気でしたが昨日から次男が少し咳出てるなーってくらいだったんですが、今日保育園から帰ってきて結構咳がひどくなってきました。時間的に病院へ行く時間がなかったので以前もらった咳、痰の薬を飲ませました。
コロナうつってなければいいのですが…
今のところ熱ないです。咳がひどく鼻水は少し?すすってます。
台風も来てる地域で、明日病院行けるかも不安です…

コメント

ガチャピン

去年のお盆頃に私と息子、娘でコロナになった時息子だけが鼻水と咳 風邪?ってな感じで一番軽い症状でした😅

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね💦💦10日経ったので、安心してたのですが…明日病院行ってきます😢💦

• 8月8日
37nosk

6歳の息子がそんな感じの少女でコロナでした💦発熱とも言えないぐらいの微熱と少しの咳と鼻水ぐらいでしたが味覚がいつもと違うようだったので検査してもらったらコロナでした😰 痰の絡んだ咳も出てました🥲

家族に陽性者いての風邪症状だと可能性は高いと思います😣