※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

上棟の確認の時に気がついた水道メーターの位置、、、指定していたとこ…

上棟の確認の時に気がついた水道メーターの位置、、、指定していたところと違う、、、水道会社に聞いたら旦那のお父さんが勝手に私たちが指定した場所から変えていた、、、いや、なぜ笑
それを鵜呑みにして移動した水道会社もおかしいしお父さんもおかしいし、、、
施主旦那と私な、、、関係ないよお義父さん、、、
旦那に腹立つからぐちぐち言ったら機嫌悪くなった笑
いや、こっちは転勤までして地元からも離れて我慢してそちらの実家近くに住むのにありがたいと思ってほしいよ愚痴くらい言わせてよ😩引越ししたら心配しかないよ、、、
ただの愚痴でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

義父取り付け中に口出したんですかね😫
その場合だとそっち優先にしちゃうのかも😑

金出さないなら口も出すな🤮