※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が昼寝から起きて元気がなく、眠い。食欲は少なく、素麺を少しずつ食べている。体調は不明で、熱はない。心配している症状について相談しています。

子供が昼寝から起きてから元気がなく、眠いと言ってゴロゴロしてもうベッドに入りました😭
昼寝は13時から15時くらいまででお昼ご飯はたくさん食べました。
昼寝から落ち着いてから少したってぐみとチョコを食べて元気になってきたかなと思ったらまた眠いと言って今の状態です😭
ご飯も一回食べると言ってリビングへ来たんですが、やっぱいらないと言って今は素麺を少しずつ食べています😭
体調悪いのか聞いてもよくわからないみたいで、熱はありません。
ニコニコ話す時は話すしぐったりではありません。
なんだとおもいますか😭?
疲れが出たんですかね😵?
まえに胃腸炎になった時も眠いと言ってゴロゴロしてるうちに下痢になった感じなので、今回もまさか、、と思ったのですが
最近はお出かけはスーパーくらいしかいってないので胃腸炎の可能性は低いんじゃないかとおもああます😖
低血糖もお昼はしっかり食べてるし違うかなと思って、、
心配です😖

コメント

rily

体調不良の前兆かもしれませんね、、、
もうこればっかりは
発症しないと分からないですよね、、、
めちゃ心配になるの分かります、、、
胃腸炎とか看病大変ですし
キツそうな子供見るのも辛いですもんね、、、
早く元気になりますように( ; ; )

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    夜結局何ともなく朝起きて元気だったのですが
    また眠いと言って寝てしまいした、、、心配です💦
    ありがとうございました😭

• 8月9日