※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

ご飯の途中でも赤ちゃんにかまいにいく旦那。食べ終わったのか、茶碗が…

ご飯の途中でも赤ちゃんにかまいにいく旦那。
食べ終わったのか、茶碗が空になるとまたすぐ箸を置いて赤ちゃんのところへ。
ご飯終わったんだかまだ途中なんだか😤
相手しに行くなら食べ終わってからにして😤
終わったなら食器さげて😤
いっつも皿そのままにして赤ちゃんの相手して。私が全部片付けててもなんも思わないわけ?😇
弁当もいつも言わなきゃ出さない、食べ終わった食器も言わなきゃ片付けない、子供ですか??😇😇😇

うちの旦那どー思います???

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子を溺愛してるパパなんだなーって感じですかね🤔
昼間働いて、やっと我が子に会えたから我慢できないんだと思います。
しばらくは仕方ないと思います…😅

• りまま

りまま

可愛くて仕方ないのは分かるんです🥺でもいつまでたっても片付かないのが私にはイライラしてしまいます😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは話し合うしかないんじゃないですか?
    時間かけて食べるなら片付けしてね、とか。

外に働きに出てるパパって、1日にたった1〜2時間起きてる赤ちゃんに会えるかどうかってくらいしか会えないんですよ。
    その時間を奪ったら子供への愛情が薄れかねないですよ。

• 8月8日
みさ

めちゃくちゃ溺愛してて羨ましいです!
赤ちゃんに無関心のパパより良くないですか?

ムチ子

もうごちそうさま?ってきいてますいつも笑

まだ!と子供のような返事が来る時やうん、ご馳走様!と返事がきたり笑

私は自分がゆっくり食べて片付けたいので赤ちゃんにかまってくれるのは助かる派です😭

りまま

皆さん優しいですね😭私が優しくないだけかも知れませんが、、(笑)