※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで家の匂いが気持ち悪い。空気清浄機で対策考えている。花粉症対策も。おすすめの機種教えて欲しい。

つわりで匂いに敏感になっているのですが、家の中の匂いで気持ち悪くなってしまいます。
洗濯物の洗剤の匂いや旦那がしてくれる料理の匂いなど、些細なものでも気持ち悪いです😭

空気清浄機の購入を考えているのですが、匂いつわり対策で空気清浄機は意味ありますか?
また、旦那の花粉症がひどいので花粉に特化しているものを購入しようと思っています。
何かおすすめの機種があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

空気清浄機をリビングに置いてあり、料理のニオイなどは軽減されてるのかもしれませんが、つわり中の嗅覚が敏感過ぎて、あまり効果は分かりませんでした😭

洗剤や身近なものは全て無香料に変え、夫が1階で料理している時は2階に避難して、料理が終わってずっと換気扇回したままでしばらく経つまでは1階には降りられませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    とりあえず私も洗濯洗剤無香料に変えてみようと思います🥲

• 8月8日
RY

私も家の中のにおいもダメでした💦

もともと空気清浄機もってますが、まったく意味ありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味なかったんですね😭😭😭
    普通につわり落ち着いてから実用性みて買おうと思います🥲

• 8月8日
ゆあまま

私はあまり意味なかったです、、、
普通の人には無臭に感じても、洗剤やご飯の匂いは切っても切り離せないので😭
つわりが終わるのをひたすら鼻栓して泣きながら我慢してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなっちゃいますよね🥲
    つわりが終わるまで頑張って耐えます😭

• 8月8日