※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が男の子2人のママになることが判明。女の子を欲しがっていたが、幸せだと感じている。友達の姉弟写真を見て羨ましい気持ちもあるが、自分も幸せだと感じている。足るを知るをモットーに生きる。

「足るを知る」

女の子が欲しかったけど、2人目も男の子と判明❣️
男の子2人のママになります❣️

正直に言うと、、女の子欲しかった💦
友達の子どもの兄妹、姉弟の写真をみるとほんとにほんとにほんとーーーに羨ましいけど、、、、

私も幸せ!!になれる!!!

足るを知る を胸に刻んで生きていきます!!

コメント

なっつ

うちは逆で、男の子欲しかったです!!
周りは男女の兄弟が多いし、旦那が野球をやっている事もあって付き合ってる時に子供に野球やらせたいな〜的な話してたので最初2人目女の子と聞いて病みました😂😂笑
でも、生まれたら女の子でも野球やらせる気満々の旦那がいるので良かったです!笑笑

はじめてのママリ🔰

足るを知る!忘れがちだけど大事なマインドですよね🥹♥️

性別について質問者さんと同じ気持ちになって、ここでぼやいたときにありがたい回答をしてくださった方がいるのでシェアします♥️

周りから色々いわれてゆらぐこともありますが、『自分が幸せだと信じて疑わないこと!』です😄
最初は半信半疑でしたが、自分は幸せ!!と信じ続けていたら、性別は二の次で、これが自分の人生!だとおもえたし、モヤモヤ消えました😆😆

mhy

私も女の子育ててみたかったな〜という気持ちはありますがいざ産まれると可愛くてたまりません🥹
女の子が居るところは羨ましいなーと思ってしまいますけどね😂

R

うちは両方女の子がよかったし、お腹にいる子も女の子だからそれで良かったな〜って思いました!

兄弟でも姉妹でも我が子が可愛いには変わりないし、これで良かったな〜って思います😌

あー

私も先日2人目の性別が男の子とわかり、また男の子ー笑みたいな感じでしたが、やっぱり自分の子供はどちらの性別でも可愛いなって思います🥹
洋服を買いに行くと女の子いいなとは思いますが😅