※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、辛い日々。2人目の妊娠を心待ちにしていたが、つらさに耐えられず悩んでいます。

妊娠6週目、吐き悪阻で吐いても吐いてもずっと気分が悪いし
上の子とも全く遊んであげられないし
すごく2人目がほしくてなかなか授からず、やっとの思いでお腹に来てくれたのに
毎日辛くて辛くて始まったばかりの悪阻にもう耐えられそうにありません。本当にもう居なくなってしまいたいと思ってしまうほど辛いです

コメント

ママリ

わかります😔
私も2人目欲しくてやっと授かったのに1人目よりもつわりが酷く初めて重症妊娠悪阻で入院しました💦
つわりは精神的にも体力的にもつらいので経験したことがある人じゃないと分からないですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院したんですね😭あれだけしんどいと病院の方がまだ安心できますね💦
    そうなんですよね…私の周りで悪阻ある人が全く居なくてほんとに羨ましいです😢

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    上の子もいたのですぐ退院しましたが悪化してしまい2度の入院をしました😂
    私の周りも全くつわりがない人ばかりで理解してもらえません😔
    こんなこと言ってはいけないと思いますが、つわりがない人が羨ましい超えて嫌いになりました😇

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中は少しはマシになりましたか?💦
    私も1人目の時は点滴にほぼ毎日通ってたんですが正直効果があったか分からないです😭
    分かります、、
    本当にこれよりしんどい事はこの先一生ない気がします
    終わりが見えないからもう挫けそうになりますよね、

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    私も最初は通院してましたが通院と入院では点滴の量が全然違うので24時間点滴繋いでもらい、点滴に吐き気止めも入れて頂き少しは良くなりました!
    脱水は防げると思います😊

    本当にそうですよね😔
    生きてて1番つらいのはつわりだと思ってます😭
    陣痛、出産は楽勝と思ってしまいますよね💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    上の子もいるの長期間の入院は厳しいですもんね💦

    私もいつも陣痛、出産よりも圧倒的に悪阻の方がしんどいと言ってました😂
    出産の痛みはすぐわすれるけど、悪阻のしんどさは一生忘れられないと思います🥲

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦
    子供は泣いてないみたいですが、私は会いたくて病室で泣いてました😂

    つわりがなければ出産何回でも出来ちゃうって思いますよね!
    私も出産の痛みは全く覚えてないのですが、1人目のつわりは今でも覚えてます😂💦

    • 8月8日