※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の第二子は髪の毛がフサフサです。第一子は薄毛になったことも。フサフサの赤ちゃんについての経験を教えてください。

髪の毛フサフサの赤ちゃんについて

3ヶ月の第二子が髪の毛がフッサフサです😂
第一子も髪の毛生えてる方でしたが、3ヶ月に生えかわりで一時期薄毛になってました。
第二子もそろそろかな?と思いつつも抜ける様子なくフサフサになる一方で...

赤ちゃんがフサフサちゃんだった方、ずっとフサフサだったとか薄くなった時があったとか、髪の経過(?)どうだったか教えてほしいです🙏

コメント

生まれた時からフッサフサで今までずっとフサフサのままでした😂

ただ生まれたてからしばらくは脂もあり髪の毛も短くてツンツンフサフサって感じでしたが、
伸びてきて毛先が下に向くようになってきたので見た目のボリュームだけで言うと途中から落ち着いてきました!

• ママリ

ママリ

伸びてくると見た目落ち着くんですね!うちも今まさに上向きにツンツンしててどうなるんだろうと思ってたのでちょっと安心しました😊

• 8月8日
ゆここ

娘は2.3ヶ月の時にはモンチッチと言われるくらいふさふさでそのままふさふさで育ってます😂
五ヶ月頃には上向きだった髪の毛もストレートになってきて半年から一歳頃には髪の毛結えるくらいでした

• ママリ

ママリ

ふさふさのまま育ったんですね😊髪の毛結べるくらいになると色々ヘアアレンジできて楽しそうですね♥️

• 8月8日