※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産未経験の女友達が、「SEXの時あたしの子宮口には指が入るらしくて〜…

出産未経験の女友達が、「SEXの時あたしの子宮口には指が入るらしくて〜」と言っていて、え🙄?!とびっくりしてしまいました。

出産の際子宮口開かなくて苦労したので、出産経験ない彼女に指が入るほど子宮口が柔らかくなる事なんてあるのか信じられませんでした。

指が入るほど子宮口が開くことってあるんですか?

その時は、唐突な下ネタに驚いて、あはは〜と笑って誤魔化しました😅

コメント

のん

子宮口って素人に分かるんですかね?🤣
産科医ならわかりますが、、

私も子宮口開くまでかなり時間かかったので信じられません笑

ぽる👶

え〜!
子宮口まで手入れるんですか😂
膣のことですかね?😂