※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家事・料理

今日の子どものご飯教えてください!夕飯は予定でも。朝→ひじきご飯、野…

今日の子どものご飯教えてください!
夕飯は予定でも。

朝→ひじきご飯、野菜スープ、豆腐
昼→野菜あんかけうどん、豆腐ハンバーグ(冷食)
夜→鶏肉の照り焼き、みそ汁、切り干し大根

今日は食べてくれるフルーツを切らしました😅

コメント

のん

朝 パン、ミックスベジタブルのバター炒め、アンパンマンポテト、いちごヨーグルト

昼 チャーハン、冷凍餃子、マカロニサラダ

夜 ご飯、キャベツわかめ豆腐の味噌汁、鶏手羽のさっぱり煮、またマカロニサラダです!

• my

my

なるほど!参考になります!
    マカロニサラダあげた事ないので、献立に入れてみようと思いました😳

• 8月8日
ママリ♡

朝→食パン、バナナ、牛乳
昼→納豆ご飯、ミニトマト、蒸したさつまいも
夜→麻婆豆腐、オクラの胡麻和え、野菜スープ

です😊

• my

my

月齢が近いからか、メニューのラインナップが似てるなと感じました☺️オクラの胡麻和え美味しそうなんので、今度やってみます♪

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

朝 きなこ蒸しパン、枝豆ポタージュ、きんぴらごぼう、大根ときのこの餡掛け豆腐
昼 カレー、味噌汁、桃ヨーグルト、野菜スティック
でした😊

夜 納豆ご飯、焼き魚、味噌汁、かぼちゃと卵のサラダ、ひじき煮、キウイ
の予定です!

• my

my

美味しそうなメニューが盛りだくさんですごいですね✨
    きんぴらごぼうはごぼう柔らかく煮てますか?柔らかくなりにくくて食べにくいイメージであげてないのですが、きんぴらごぼうよく作るのであげたいです!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごぼうは細切りにして煮ています。できるだけ柔らかくしてから炒めていました!
    カミカミが上手なら食べれると思いますが、
    娘は細切りだと食べずらそうだったので、煮たあと刻んでから炒めるようになりました😊

取り分けにしてはちょっと面倒なので作る時は多めに作って冷凍しています!

• 8月8日