※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子を育てています!生後2週間ごろから昼間は寝れない子…

生後2ヶ月半の女の子を育てています!

生後2週間ごろから昼間は寝れない子で抱っこでなんとか30分×3回くらい寝る感じでした😭夜はよく寝てくれます!

ところが今日急にセルフねんねができるようになり驚いています。
いつもは授乳後1時間程度はメリーを見たりして1人でご機嫌にしていて、その後眠くてグズグズ→抱っこで30分ほど寝るって感じでした。
今日は授乳後いつも通り放置してたら勝手に寝てます🥹しかも起床してから3回授乳してますが、3回とも寝てます🥹

嬉しい反面、今まで本当に寝なかったのでどこか悪いのかと不安です💦
熱もないし、起きてる時はご機嫌だし、ミルクもいつも通り飲むし…大丈夫ですかね?💦

あんまり寝なかった子が急に寝れるようになった!と言う経験ある方お話しきかせてください〜!

コメント