※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

病院で卵胞が確認され、hcg5000の注射を受けた後、今夜タイミングを取る予定です。今日まで取っていないけど、間に合うでしょうか?

さきほど病院行ったら23mmと24mmの卵胞があり、hcg5000の注射をしました。
今日の夜遅くですがタイミングを取る予定です。
今日までタイミングは取ってません😭
今夜取るしかないけど、間に合いますかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の時点で排卵してないなら間に合うと思いますよ🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    朝9時半のエコーでは排卵してませんでした!!
    卵子は排卵してから6時間くらいしか授精能力がないって効くので今排卵したら6時間以内無理じゃん😱!!って不安になりました🥺
    取ってなかったので仕方ないですけどね😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間大丈夫じゃないですか?
    早いに越したことはないけど、、

排卵前からタイミングは取ってたほうがいいけど無理だったなら仕方ないですしね😂

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

24時間生きてるけど能力あるのは最初の6時間らしいです!

そうなんです!3日前は🥚14mmだったんですよ!本当は明日また見せてねって言われてたけど、フライングで今日行ったら急成長していて驚きと焦りです😂💦

• 8月8日
こなん

今日とれれば可能性は充分あると思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夫の帰りが遅いので夜遅くなりそうですが頑張ります!!🥹✨

• 8月8日
  • こなん

こなん

私は22mmの時の夕方、hcg打って、排卵が次の日の深夜でした🌙💖
    今日は必ずタイミングとって、明日はできればでいいのではないでしょうか✨️
    明後日か明明後日に排卵済確認行けると安心ですね🙆‍♀️

• 8月8日