※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、クレーンゲームやガチャがやめられない。物が増えて困っている人いますか?

妊娠中、クレーンゲームやガチャ(カプセルトイ)が無性にしたくなります(*⁰▿⁰*)物が増えるばかりで困る💦同じ人いませんか?

コメント

mmm

一時期クレーンゲーム大好きで月2万くらい費やしてました😭
今は落ち着きましたがそれでも子どもたち連れてゲーセンに立ち寄っちゃいます😂
ぬいぐるみの数が尋常じゃないです😂

• ママリ

ママリ

私も同じくらい使ってます❤️
    普段は使って千円くらいで終われるんですが、妊婦中は取れるまで帰らんかったりして最低3千円は毎回使ってしまいます😂
    いらんやつも欲しくなったり…そしてけっこう取れちゃったりするんですよね😂
    上のお兄ちゃんにいらん、って言われたものは友達に配ってますw

• 8月8日
  • mmm

mmm

オンラインのクレーンゲームにまで手出しちゃってそっちも1万とか平気で課金してたので勿体なかったなと少し後悔してます😭
    途中からヤケになっちゃうんですよね😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

オンラインはまだやったことないです😳!
    引き際がわからんくなりますね🤣

• 8月8日
ちい

わたしも同じでした!
わたしの場合は旦那と一緒に鬼滅にハマっていたので、クレームゲーム、ガチャガチャ、一番くじとたくさんやってました😅
結果、棚がフィギュアとかでいっぱいになり、賃貸なのもあって収納…🥹ってなってます。
子どもが生まれてからあの時のお金もったいないなぁ〜とも思いますが、夫婦2人の楽しい時間だったしいいかなって思うようにしてます😂
この前久しぶりに家族3人でラウンドワンに行ったのですが、旦那がアンパンマンやワンワンのぬいぐるみを取ってくれて、娘も大満足でした!

• ママリ

ママリ

鬼滅にハマってしまうといたるところで見かけてしまいますね😂手を出さずにはおれん😂
    楽しければオッケーですよね❤️旦那さんのスキルも上がって結果オーライですね❤️
    娘さんに欲しい物とってくれるのは素敵です❤️うちは何回連れて行っても下手っぴです😂

• 8月8日
310

うちがまさに…2階のクローゼット2つ分潰れてて、収納したいものが収納できず困ってます。

取ったって、ありすぎてほとんどポイッとしてあるし、捨てたいけどお金捨ててるのと一緒と思ってしまうし🥹
メルカリで、売れそうなやつだけ売ってますが、ぬいぐるみって嵩張るので梱包面倒だし…もう取らないデェェェって感じです💔

• ママリ

ママリ

クローゼット2つ分🤣
    上には上がいた🤣w
    アンパンマンのぬいぐるみも何種類もあって、結局お気に入りは1個だったりしますもんねw
    メルカリで売るのも大変ですよね😵
    そこまであるのならフリマ出店してもいいかもですね😆❤️

• 8月8日