※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出勤時間が遅くてストレス。他の旦那は早く帰宅してホッとしているのが羨ましい。同じような経験の人いますか?

旦那さんの仕事がお昼からって…嫌じゃないですか ❓

子育て中🐤
仕事上、旦那の出勤時間が、お昼からで遅いです。
子供はまだ小さいので、私はまだ家にいます。

正直、ストレスです…。
先日は、旦那に、出勤前に家事の事で、説教じみたことを言ってこられて、何だか嫌になりました…。
給料も決して良くはなく、安いです。

他のママさんの話を聞くと、 他の旦那さんは、朝早く出勤して、行った後は少しホッとするとのこと…🍵
何だか羨ましいです。

うちは、なんか嫌だな…(泣)
同じような人、いますか?

コメント

いちごちゃん

昼からでも、出勤までに家事育児協力してくれるなら全然ありですが、昼出勤安月給の癖に出勤ギリギリまで寝てるようだったらしばきたくなります😇