※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝から子どもを理不尽に怒ってしまいました🥲イライラしてて怒ってしまい…

朝から子どもを理不尽に怒ってしまいました🥲
イライラしてて怒ってしまいました。

実母にイライラしてて、息子に怒ってしまいました。

実母みたいな母親にはなりたく無いのに。

子どもに謝りましたが、嫌な気持ちのまま保育園行っただろうなーって反省してます。

子どもに理不尽に怒ってしまったことありますか??
その後のフォローどうすれば良いですか???

コメント

ママリ

帰ったらいっぱい抱きしめてあげたらいいと思います☺️
わたしも何度も怒ることはありますが、後悔することもいっぱいあります
そんな時はいっぱい抱きしめてあげたり、いつもより一緒に遊んだりしてます🥰