※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

職場のシングルママ(3歳男子1人)がうちに子供預けようとしてきます普…

職場のシングルママ(3歳男子1人)がうちに子供預けようとしてきます

普段からやりたくない仕事押し付けてきたり一番忙しい時期に子供の風邪を理由に2週間休んだり、その間に遊びに行ってることもわかってます。人がやった仕事も自分がやったかのように上に報告するし備品もすぐ持ち帰ろうとするし、良い印象が無いです

実家暮らしで祖父母や親類も一緒に暮らしてて家事育児家計管理も親に丸投げ、子供と2人で出かけたこともないらしいです

同じシングル同士仲良くしよーと言ってくるんだけど、利用したいだけとしか思えません

毎回角が立たないように断ってますがしつこいし職場の雰囲気悪くしたくないしでストレスが溜まってます、、

コメント