コメント
退会ユーザー
久々に来ると憂鬱ですよね😭💦
生理来ない妊娠期間本当に楽だなって思って過ごしてました😂
退会ユーザー
久々に来ると憂鬱ですよね😭💦
生理来ない妊娠期間本当に楽だなって思って過ごしてました😂
「産後」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
ほんと憂鬱すぎますし
眠いしイライラしやすいし
大変です( ; ; )
わかります笑
生理がないっていいなって思いました笑
退会ユーザー
分かります笑
かなりイライラするし眠いし体だるいし…🤦♀️
ほんとに笑 妊娠当初は悪阻酷すぎてこれなら生理の方が楽だと思ってたんですけどね笑
(生理がめっちゃ軽いので笑)