※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
ココロ・悩み

子どもの足の小指の爪が剥がれた。娘は痛がらず気づかず、爪がないことに気づいたのは母親。病院に行ったが安心。朝送る時に何も言わないのがいいか悩んでいる。

今日子どもが足の小指の爪が剥がれてました😢

私がお迎えに行った時に
アレ?小指が赤い?爪がないんじゃない?って気づいて担任にもみてもらいました😢そしたら爪は綺麗になくなってると思います。との事でした😢
娘に聞いたらお昼頃に足ふまれたみたいで‥でも痛がることもなく気づいてもいませんでした。私が言って爪がないことに気づいていました。 笑
風邪のときとかならすぐに病院にいって下さい!っていってくるのに怪我に気づいてもらえなかったらなんの一言もないんですね😢なんか寂しくなっていました。ばい菌とかまだ見えない爪が残ってたら怖いと思って病院には連れていったんですが。爪がはえてくるのをまつだけ。といってもらえたので安心しました。
別にやったらダメなことはないよ。っていってもらえたので朝送っていったときもなんもいわないほうがいいのかなぁ?って悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、踏まれたと言ってたことと病院に行ったことを連絡帳に書きますかね💦💦
絆創膏とか貼ってたら、取れてしまうこともありますし😊

• しょう

しょう

ありがとうございます!
    そうします😆

• 8月8日