※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のこと、嫌い!ではないけど好きじゃない。この気持ちわかる方いますか?😂笑

夫のこと、
嫌い!ではないけど
好きじゃない。
この気持ちわかる方いますか?😂笑

コメント

はじめてのママリ

もうそうなったら家族なんですよね😂
前にうちの親が言ってたのが自分の親より旦那との人生のが長いのかって考えたら悲しくなったって言っててんー。わからなくもないって思いました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーーー!確かに😂💦
    分からなくもないですね😂w
    家族…家族…家族かあ…
    なんか今までにされた事とか、思いやりの無さとか、自己中さとかに、ついに呆れる日が来たなって感じです🫠🫠

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じか分からないですがここ好きって感情ないです😅
下の子が生まれてから男の子ってこともあり下の子にラブすぎて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子のママなので気持ち分かります😂💕
    夫とのコミュニケーションも大事とは思うんですが、色んなことが重なり、気持ちが好きじゃないなーってなるともう夫より息子達と関わっていたいです🫠笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    めちゃくちゃ分かります🥹🩷
    ほんとそんな感じです!
    もう旦那休みの日でも私は子供子供なので旦那から話しかけて来ますが私から話しかけることは基本ありません🤣🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは怒るというか、構わない事に何か言ってきたりしませんか?😂😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も怒ったりしません☺️
    ただ私が子供ばかりなので、めっちゃ私が好きな話題を出して話しかけてきます🤣🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、スキンシップめっちゃしてきます🤣ちょっかいかけて触ってきたりはめっちゃしますが、私は「やめて」「子供の名前だして助けてー」って言ったりの一言です🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ったりせずに好きな話題で気を引こうとしてる旦那さんを勝手に想像したらなんと健気で可愛いんだ!と思ってしまいました😂😂笑
    こちら側がこんな気持ちになってしまった以上、スキンシップ程苦痛なものはないですよね、、😇
    うちの場合はちょっとでも冷たく?あしらったりするとめちゃくちゃ機嫌悪くなるので本当面倒です、、🫠

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!🫣
    そうなんですよね💦
    スキンシップも休みの日はかなりしてきますが「もうほんとやめて」の一言です🤣🤣
    旦那さん機嫌悪くなっちゃうんですね😓
    いちいちそうだと面倒くさいと思ってしまいますよね😢
    私の旦那もたまーになんでそんな言い方するのとか機嫌悪くなる時がありますが私は「やめてって言ってるしつこい」で終わらせてます🤣そう言っちゃうとさらに機嫌悪くなっちゃいますかね?💦
    私は機嫌悪くなかろうがほっといてしまっちゃうタイプなのでつい強く言ってしまいます🤣

• 8月10日
いくら

めっちゃ分かります🤣🤣
本人に口が裂けても言えないですけど、
好きでも、嫌いでもないです🤣
感情行方不明です🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言えないです、、でも態度には出てしまいます、、笑
    向こうは今まで色んな事しておいて普段からくっついてたりしないと機嫌悪くなるのでかなり面倒ですが自分は女優だと言い聞かせながらなんとかやってます🫠…ですが最近それすら疲れました、、🫠🫠

• 8月8日
ぼたん

分かります。
主人は子供達を育て上げるためのパートナーという感じです。

好きでも嫌いでもない分、嫉妬や不安等で感情が揺さぶられる事がないので、楽だなーとは思います。
でもたまにイラっとする事があると嫌いが増します。
でも好きが勝ることはないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも子供を育てるパートナーと思えるだけでも羨ましいと思ってしまいます🥺
    うちの夫は到底そんな風にすらも思えないです、、

確かにそれはありますよね!私も前まではその感情に振り回されてましたが気持ちがプチっとなった後はほんとにどーでもよくなりました😂
    好きが勝ることはない、に
    ちょっと笑ってしまいました😂😂

• 8月8日