※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がコロナにかかって以来、食欲が落ちて遊び食べが目立つ。1歳児のコロナ後遺症や味覚について心配しています。

先週息子がコロナになってからご飯をあまり食べなくなっているのが気になります😣
それまではエプロンに落ちているご飯でさえ綺麗に食べていたほどでご飯も毎食たくさん用意して完食していたのに
最近は食べると口から出して投げたり半分も食べなかったりします。

単に遊び食べが目につくようになったのでしょうか。
以前も遊びながら食べることはあっても最近はひどいです。
お菓子とかジュースとか味がハッキリしているものは欲しがって食べるので、もしかしたら味覚が感じにくいのかなとも疑っています。

1歳児もコロナの後遺症はあるのでしょうか。
その他は元気です。

コメント

ピピ🐥

味覚・嗅覚がないのかもしれませんね🤔私も夫もなくなりました!なので後遺症はあるかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり可能性ありますよね🥹
    そのうち治りますかね🙏
    私も今なくて旦那治りましたが数日は味覚がなかったそうです😅

    • 8月7日
  • ピピ🐥

    ピピ🐥

    不思議なくらいないですよね(笑)
    でも…つわり中だったので助かりました🤣笑笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは助かりますね😅
    むしろない方が悪阻の辛さは軽減されますね🥹

    • 8月7日