※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出先でいつも娘を独占?する旦那。近場の買い物でもそうですが、遠出のお…

出先でいつも娘を独占?する旦那。
近場の買い物でもそうですが、遠出のお出掛けなどの時にイライラしてしまいます。

旅行に行くときはいつも私の実家の車で(祖父母&私達夫婦&娘で)出掛けるのですが、目的地に着いたらベビーカーに娘を乗せそのまま即座に自分が動かします。
抱っこ紐にしてもそうです、すぐに抱っこ紐を装着して行ってしまいます。

旦那からしたら義理の親と一緒の旅行ですし、取られないような策なんですかね?(笑)
かと言って車を買って運転する気はない。

そもそも旦那とは離婚したくてしたくて仕方ないので、嫌悪感があるっていうのも一つかもしれませんし、仲良しご夫婦の場合だったら何も感じませんかね?

コメント

ママリ

感じないどころかありがたすぎます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!普通はそうですかね!率先して育児に取り組んでくれることは通常良い事ですもんね!私の気持ちの問題だ…
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ち

もしかしたらですけど、車の運転などをしないからこそ娘の面倒は見てますよ〜っていうのはないですか??

独占したいのもあるのかもしれませんが、何もしていないと責められるのも嫌だと思うので、それで積極的になってるのもあるかもしれませんよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!そこは全く考えたことありませんでした!
    また旅行に行くので、そういう視点でも見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月7日
ぴぴ

旦那に嫌悪感ないので助かるなーとは感じました😂
今になるとパパがおいでー!ってしても
娘がままがいい!とか言うので🥹

旦那さん擁護するなら義親と一緒だから子供でもいないと場が持たないとかですかね?🫠
自分が義母といる時むしろに離れられたら結構その場にいるの嫌になるので
うちの実家に行った時はなるべく旦那に娘を見てもらったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一般的にはそうか…積極的な旦那さんは好感持てますもんね!
    それはあるかもですね、子供を利用してる説…あり得るな…気持ちは分かります!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はむしろさぁ!どーぞ!って思うので旦那さんに嫌悪感があるからかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、嫌悪感があるから触られたくないとか思うよなぁ…当たり前であろうことを確認したいのだなぁ。助かります!ありがとうございます😊

• 8月7日
ままり

独占というか、義理の親と一緒って多分気まずさはあるので
娘ちゃんを近くに置いて「自分は子育てで忙しいんで〜」ってアピール?かもです😂😂
娘ちゃんが居ないと手持ち無沙汰になりますからね…
私も義実家行くとよくやります。笑

私も小さい頃(抱っこ紐の時期)は私が抱っこしたくてずっとしてました🤣💓
離れたくない🤣🤣🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手持ち無沙汰、まさにそれですね!しっくりくる言葉です!うま〜く使いますよね!
    単純に離れたくない気持ち、分かります〜!!!
    ありがとうございます😊

• 8月7日