※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
家事・料理

奈良県にお住みの方!これはオススメ✨✨な食べ物屋さんや、ケーキ屋さん等…

奈良県にお住みの方!
これはオススメ✨✨な食べ物屋さんや、ケーキ屋さん等ありましたら教えて下さい🎵

私はアイコンにもしてる『ラ・ペッシュ』のモンブランが大好きです❤
場所が遠いのが難点ですが、行く価値あり🚗💨な一品です😄

食べ物屋さんなら『洋食よだれ道』がオススメです❤
名前がアレですが(笑)味は本当に美味しくて😆

奈良と言っても広い!
良い場所があれば行ってみたいので、是非とも教えて下さい🎵

コメント

チョリそー

今は奈良県に住んでなくて、実家が奈良なので数ヶ月に一回今でも帰るのですが回答いいですか?♡
ケーキだと、広陵のワイズバッハのタルトセゾンが好きです(^ ^)季節によって乗ってるフルーツが違うんですがどれでも美味しい♡
食べ物だと同じく広陵の空音という中華料理屋さんが好きです(^ ^)よだれ道美味しいですよね♡わたしも好きです♡

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    ご実家が広陵なんでしょうか?
    私は実家香芝なので近いですね❤

    ワイズバッハ美味しいですよね✨
    広陵はケーキ屋さんの激戦区だと思います!
    空音は知らなくてさっき調べてきました(笑)
    子供にも優しくて美味しいなんて最高😃⤴⤴
    今度是非行きたいと思います🎵
    よだれ道はこれ以上人気が出ると入れなくなるなぁ…と思いつつ、人に進めたくなるんですよね~(笑)

    • 2月12日
mipy

ラ・ペッシュ気になってました!❤
近々行って見たいです!😋
よだれ道友達にも進められました♡
私は香芝?になるのかな?の中華料理屋四川がオススメです!🍽

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    ラ・ペッシュ良いですよ~❤
    時期的にモンブランはもしかしたらもうないかもしれませんが、他のケーキも美味しいので是非とも🎵

    四川亭ですか!
    あそこも美味しいですよね😆
    見た目的に入りづらさはありますが(笑)食べたら分かる味ですよね✨✨

    めっちゃオススメだけど、常連さんが一緒でないとなかなか行けない(店長さんが愛想ないので)ところとなると、これも香芝の『とんとん』ってお店ですね。
    味は本当に美味しい!!
    また食べたい!!……けど行く勇気が(笑)
    香芝も美味しいお店たくさんです❤

    • 2月12日
  • mipy

    mipy

    すごくいろんなとこに行かれてるんですね😳❤(笑)
    上牧の田里津さん※串カツ屋さんも美味しいです🍽あと広陵町のomo屋カフェも好きです😋💓💓いろんな情報教えてください🙏🏻

    • 2月12日
  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    いやー、実は書いた常連さんが友達なんですが、ホントに色んなお店知ってて!
    連れてってもらったとこが多かったりします(笑)

    田里津、いつも前は通るけど行った事ないんですよね😣
    凄い気になってたんですが、美味しいなら行ってみたいです❤
    田里津と姉妹店の『まにまに』っておでん屋さん?も気になってるんですが、タバコ全席Okらしく…
    産むまで我慢です💦💦

    omo屋カフェ調べてきました!
    オシャレな場所ですね💕
    これは友達と行ってみたいです🎵

    旭ヶ丘にある『じょるの屋』は鴨がお好きならオススメですよ✨✨

    • 2月12日
はるさみ

よだれ道わたしも好きで、先月も行って来ました❤️❤️

居酒屋さんでいうと王寺の魚八亭さんが好きです❤️メニューいっぱいで何食べてもおいしいです!
イタリアンは…うーんピザなら香芝のマガジーノ、パスタなら郡山のボナペティートかな?

ケーキはお高くて滅多に買いませんが、平群のヴィラージュ川端が豪華で好きです❤️

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    よだれ道やっぱり良いですよね~❤
    あそこのエビフライとハンバーグが大好きで大好きで💕

    王寺のお店は知らなかったので調べてきました!
    魚八庭さんかな?お魚大好きなので行きたいです🎵
    マガジーノは美味しいけどお値段と待ち時間が…(笑)
    以外と近いのに1回しか行った事ないんですよね💦💦

    平群のケーキ屋さんも見てみました✨
    こちらもちょっとお高いようですが(笑)見た目キレイで自然派との事なので興味ありありです🎵

    • 2月12日
はるさみ

よだれ道さんは子どもにも評判いいですよね❤️わたしはご飯おかわり自由なのが何気に最高だと思ってます!笑

魚八庭さんです失礼しました😂お刺身も美味しいし、たら白子やうなぎの肝などもあり、おすすめですー☺️✨
マガジーノさん、ホンマ待たされますよね…わたしも今まで2回しか行ってません。がたまーにあの水牛のモッツァレラがのってるピザが食べたくなります😋

ラペッシュさん、知らなかったので今度の主人の誕生日にケーキ買いに行ってみます!

  • はるさみ

    はるさみ

    すみません😣💦返信するつもりが新しくコメントしてしまいました⤵️⤵️

    • 2月12日
  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    いえいえ!
    むしろたくさんコメントしてもらえて嬉しいです❤

    ご飯おかわり、確かに!
    旦那が2回お代わりしててもう1回欲しいな…って言った時は止めましたが(笑)

    魚八庭さん無性に行きたくなってきました😂
    妊娠中だから控えめにしてるけど、お魚大好きなんですよね💕
    産まれたらご褒美に絶対行く…!

    ラ・ペッシュ、かなり遠いのでお気をつけて💦💦
    モンブラン売ってたら良いんですが…あのモンブランは一度は食べてほしいです!
    感動しますよ🎵

    • 2月12日
SHI❤️

奈良住みではないのですが、おばあちゃんちが奈良です♬
ちょっとマイナーな場所かもですが、榛原にある楽っていうケーキ屋さんがめっっちゃ美味しくてコスパもいいです!!💕そこでも食べられますし、テイクアウトもできます🤗💕

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    榛原!というか、私このお店の場所だけですが、知ってるかも✨
    私実は、榛原の高校出身でして(笑)
    遠いので長い間榛原には行けてないですが、また行ってみたいと思います❤

    • 2月12日
  • さおすけ

    さおすけ

    横から失礼します!
    私も実家が宇陀なので楽のケーキよく食べます❤
    おいしいですよね😍
    私はかぼちゃのタルトが一番好きです❤
    知ってる方がいて嬉しくてコメントしてしまいました💦笑

    • 2月12日
  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    楽をオススメする方がもう一人!!
    これは是非とも行かなきゃダメですね✨✨
    私も横からスミマセン💦💦

    • 2月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    榛原の高校なんですね〜🤗✨
    じゃあぜひぜひ行ってみてください💕
    私のオススメはお抹茶のタルトです💕
    ショコラタルトもいちごみるくも美味しいですよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。💕

    • 2月12日
  • SHI❤️

    SHI❤️

    わぁ💕私は今おばあちゃんちが宇陀です(^.^)♬
    楽のケーキほんとに美味しいですよね❣️
    しかもケーキが大きいのに安い❣️
    都会ならもっと高い値段とれますよ!!笑
    かぼちゃのタルトまだ食べたことないので次回チャレンジしてみます🤗💕

    • 2月12日
まめるか

里帰り中で今は奈良にいないのですが…平群にあるスーリール・ダンジュさんていうケーキ屋さんオススメです!

あとは王寺よりちょっと香芝よりになりますが、たいらという焼き鳥屋さんとその近くにあるベジタブーというサムギョプサルのお店もオススメです!!(*´∇`*)

ラ・ペッシュのモンブラン美味しいですよね!また食べたいなぁ…(´・ω・`)

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    ベジタブーは知ってます!
    でもたいらって知らなかったです💦💦
    実は今やたら焼き鳥食べたいブームが来てまして(笑)
    産んだら…産んだら必ず行く…!!

    ラ・ペッシュ良いですよね💕
    あれ食べてから、他のモンブランが物足りなくなっちゃって😂

    • 2月12日
  • まめるか

    まめるか


    ベジタブー美味しいですよね!たいらさん、その近くなんですよ♪
    県外から嫁いできたので、色々開拓中で…(´・ω・`)
    たいらさんはブライダルエステに行ってた時にエステティシャンのお姉さんに教えてもらったんですよ(*´∇`*)

    里帰り中に旦那ちゃんが何回か行ってて嫉妬です…(#`皿´)行きたいのに!

    ラ・ペッシュは梨狩り行った時にたまたま近くにあるって知って行ったんですよ!贅沢なモンブランですよね♡(*´∇`*)ただお家が遠くて中々買いに行けない…(´・ω・`)

    • 2月12日
ちよこれいと

上牧の岳という串カツ屋さんおいしいです(^O^)
でも夜はお高いので昼にしか行けないですが😭

あとは高田?広陵?のオランダ屋も好きです〜😊

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    岳、知らなかったです!
    やっぱり串カツはお値段がアレですよね💦💦

    オランダ屋も人気ですよね❤
    結婚前に1回行ったきりなのでまた行きたいなぁ(о´∀`о)

    • 2月13日
なおちゃん

よだれ道美味いですよね♡
御所のグリルよしだのチキン南蛮も
美味いしかなりのボリュームです!!
あとケーキならポムドールが好きですヾ(*´∀`*)ノ

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    よだれ道良いですよね💕
    結構皆さん知ってるので、やっぱり有名なんだな!って思いました!

    グリルよしだのチキン南蛮めっちゃ食べたいんです✨✨
    前に行った時定休日で😱
    絶対リベンジします😆

    • 2月13日
ゆきだるま

めちゃ遠いですが、御所にあるグリルヨシダのチキン南蛮、美味しいですよ〜〜!!
超ボリューム!少食の方はオススメできませんが😅

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あ、前の方が言っていましたね(笑)
    あと、田原本にある、綱というちゃんこ鍋屋さん、めちゃ美味しいですよ〜〜!!とくにつみれ鶏団子!!手作りで作ってるみたいでチョー美味しかったです(^ ^)

    • 2月13日
  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    グリルよしだも奈良を代表するご飯屋さんですよね🎵
    タルタルソース大好きなんで、絶対リベンジしなければ!!

    ちゃんこ鍋屋さんって珍しいですね✨✨
    寒いし時期的にちょうど良い❤
    良い情報ありがとうございます🎵

    • 2月13日
deleted user

空気ケーキのケーキです♡

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    コメントありがとうございます!
    奈良市の方は遠い事もあり全然知りませんでした💦💦
    ケーキ、やはり奈良では都会の奈良市!
    少々お高いですが、めちゃくちゃ美味しそうでした💕

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も引っ越したばかりで詳しくはありませんが(笑)
    旦那さんが奈良市の方で、
    付き合ってる時に連れて行ってもらいました!
    値段張りますが優しい味でとても美味しかったです😊

    • 2月16日