※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
産婦人科・小児科

ピルに詳しい方おりましたら教えてください。7/31~8/6 生理ピル開始が8…

ピルに詳しい方おりましたら教えてください。

7/31~8/6 生理
ピル開始が8/1
飲み忘れ8/4~(現在帰省してます)

今日から不正出血なのか生理なのか分からないけど血が出だしました。
やっと生理が終わったのに出血しだして混乱してます。

一応、戻るのが9日なのでそれまで病院に行けません。
病院には電話で報告済です。

気になったのがピルを再開するとなったらいつのタイミングからすればよろしいのでしょうか??

コメント

ママリ

何目的での処方なのかによると思います。
避妊目的ならまた次の生理がくるのを待たないといけないです。
治療用なら医師の判断次第です。