※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

フライング検査で陽性、出血があり不安。出血はホルモン補充でよくある?心配?

BT11日目、フライング検査して陽性だったのですが昼くらいから茶おりが出るようになりました😭
今はピンク色の出血が少量あります。
判定日は木曜日なのですがとても不安です。

ホルモン補充していると出血はよくあると聞いたのですが、急に出血するようになって不安になりました。
みなさんは出血されたりしましたか?生理並みの出血じゃなければ心配ないでしょうか?

コメント

ママリ

真ん中と下の子、2人とも妊娠超初期から9週辺りまで出血していました!

トイレで拭くとピンクが付くくらいで、時々茶色いオリモノが下着に付くこともありましたが、先生はよくあることだし、赤ちゃんはちゃんと育ってるから大丈夫と言われていました😊

出血すると不安ですよね😖

• ゆず

ゆず

お返事ありがとうございます🥺
    私も茶オリがナプキンについていたり、トイレでピンク色のものがついたりするので、同じ方がいて安心しました!明後日妊娠判定の日なので先生にも聞いてみます😌
    ありがとうございました😊

• 8月8日
みー

私もホルモン補充で出血してました💦
茶おりだったり鮮血だったり…
でも子宮内には出血はなく出産まで至ってます☺️

• ゆず

ゆず

返信ありがとうございます😊
    やはりホルモン補充ではよくあるみたいですね🥲
    みーさんが無事に出産まで至ったと聞き安心しました☺️
    あまり気にせず過ごしてみます😌

• 8月8日
ママリ

私も判定日前に出血あります。

判定日以降、出血は止まりましたか?

• ゆず

ゆず

判定日以降、出血止まりました!今は心拍確認までできました。まだまだ不安ですが膣剤入れているので、茶オリなどはよくあるみたいです!生理並みの出血があったら連絡するように医師に言われました😌

• 8月23日