※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
その他の疑問

2人目妊活1周期目です。※画像出ますので嫌な方は開かずにお願いします。…

2人目妊活1周期目です。
ラッキーテストを初めまして使ってみました。
※画像出ますので嫌な方は開かずにお願いします。。。
5日が排卵検査薬が出来ませんでした。
4日が少し濃い陰性かと思うのですが、5日に既に排卵してしまったのでしょうか?
ルナルナは8日、KONOTOKIは9日が排卵予定になってます。
生理日はあんまりズレないのですが、、、
わかる方いたら教えてください。
体温はつけてません、、、

コメント

ママリ

私も基本生理は順調なのですが、妊活をし始めたり、排卵検査薬を使い始めたりすると急に狂い始めます(笑)多分意識するからだと思います。

私も海外製の検査薬を使っていました。私だったらやはり4日の夜遅くか5日にかけて陽性が出ていたんじゃないかなと読みます。

大量購入したので、毎日トイレに行くたびに検査してたのですが(笑)、若干の色の濃さの違いはたまにあるものの、4日くらいの濃さが何もない時に出ることはなかったです。

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

やっぱりそうですよね🤣
    ありがとうございます!今期は残念ながらと思うことにします!🙇‍♀️
    意識するとズレるってほんとなんですね!メンタルが直結する!

• 8月7日