※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男が発達障害グレーで情緒の支援学級に通っています。病院受診の連絡が遅れており、相談員からの指示で待っているが、いつまで待てばいいか不安です。

長男が発達障害グレーで
情緒の支援学級に通っています。

先日学校で会議があり
デイサービスの職員さん、
相談員さん、担任の先生と話をし
専門機関との連携も必要なので
あらたに病院を受診して欲しいと言われました。

ですが、
受診する病院は相談員さんの方から
後日連絡します。
お母さんも色々気になられるかと思いますが
わたしから連絡するまで
何も聞かないでくださいと言われ
既に1週間経ちました。
なんなら今週からお盆休みです。

担当の相談員さんは
報連相が遅いので
いつも私から催促してましたが
今回は私からの連絡は待ってくださいと
言われたのでとりあえず待ってますが
いつまで待つのが正解なのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その相談員さんから連絡が来るまでですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会議では
    1日でも早く
    専門機関の受診をしてもらいたいので、早めの電話をというのに医療機関はオススメのところでないとダメと言われ
    非常に困ってて💦

    • 8月7日
deleted user

ママさんからの問い合わせが困るって事かと思ったので、私ならかかってくるまで放置ですね!

他から電話きたら相談員からの連絡待ちです!と答えて様子みます。