※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼が子供を花火に連れて行くことになり、私は連れて行きたい気持ちと疲れや不安があります。虐待や迷子の心配もあります。皆さんはどう思いますか?

同棲してる彼がいます。
結婚は向こうは考えてるようですが、
私は特に…って感じです。


そんな彼が子供を花火に連れてくっていってます
ちなみに19時からなので帰ってくるのは
21時くらいになりそう、、、、

私としては連れてきたい気持ち半分、、、、
でも明日も保育園に仕事、、、、
そして私は生理も重なりくそだるい、、、
家から歩いて20分はかかります。


そしたら彼が俺が子供連れてくから家にいなーって
感じです。

正直他人なので子供と2人きりって
結構不安なのですが皆さんはどうですか、、、、?


虐待とかはないですが、迷子になったら〜…とか
考えちゃいます、、、、

コメント

まろん

上の子だけですよね?
私なら絶対2人きりにしないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです💦
    迷子になったら困るから😰とは伝えたのですが彼は信用ないのかと不貞腐れてて、、、、

    • 8月7日
  • まろん

    まろん

    というか明日も保育園なら夜に連れ出さないで欲しいのが一番ですね😅
    お休みの前の日とかにしてほしい💦

    • 8月7日
ままり

男の人って注意力散漫な人多くないですか?😂😂(失礼笑)
私は花火大会のあの人混み、夫でさえ不安です💦

私なら行かせないです…😣😣

  • ママリ

    ママリ

    結構子供のことは注意深くみてくれるんですが、迷子になったとき責任とれないよな?って思っちゃって💦
    迷子にならなきゃわからないんですよね🥺

    • 8月7日
まいん🍓

彼氏さんとお子さん2人で行くのはナシですね💦
面倒見が良くてお子さん思いで素敵な彼氏さんですが、オブラートに包んで断った方がいいと思います。出先で何が起こるかわかりませんし、最悪事件や事故に巻き込まれる可能性を想像すると、なぜあの時、と後悔しかないので😭

彼氏さんは結婚に前向きということでお子さんの父親になる覚悟があるからこそ、2人で出掛けるという提案ができるんだと思いますが、ききちゃまさんが結婚に対して特に…という感情なら、同棲自体に期待させてしまう部分があるかなと思いました。事情も知らないのに余分なコメントしてすみません💦

mii

行かせないですね、、
彼氏さんが結婚を考えていたとしても主さんが積極的に結婚したいと思ってる訳ではないなら子供と彼の距離を詰めるべきではないと思います🥺💦

deleted user

生後6ヶ月の赤ちゃんがいる付き合いってまだそんな日が立ってないですよね😅
2年とかお付き合いして一緒にいるならわかりますが…
なしです
徒歩5分のコンビニくらいなら許します