※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M
妊活

排卵日2日前に会った後、主人が射精した場合でも、24時間後には新しい精子が生成されて妊娠可能性があります。

精液の濃さについて

いつもお世話になっております🙇‍♀️

現在、単身赴任の主人と、なんとか月に会える日と排卵日のタイミングを見て頑張っています。
今月は久しぶりに排卵日2日前というベストタイミングで会えました。
質問なのですが、
主人が昨日自分でして射精してしまったようなのです。
溜めすぎもよくないと聞きますが、
前日に射精していても、24時間程経っていれば🐍新しく作られていて妊娠できる可能性はありますでしょうか?😭
久しぶりに良いタイミングで会えたので今回こそはと思っていたので不安です🥺
同じような感じで妊娠できた方いらっしゃったら希望ください😭❤️🙏

コメント

きなこ

可能性、全然ありますよ〜!
連日射精してると影響するのはおもに量だと思います(そして量は特に影響ありません)

• きなこ

きなこ

妊娠に影響がないという意味です!

• 8月7日
  • H.M

H.M

早速コメントありがとうございます🥺💕
    わぁぁ😭😭そうなんですね😭✨️
    安心しました…
    量がどのくらい出たかは分からないのですが、抜いた時に流れてくる感じだと、妊娠に影響ないくらい出てると思って大丈夫ですかね😣(生々しいお話しすみません(;_;)💦)

• 8月7日