※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

2歳差(下の子が1歳すぎ、または抱っこするには重すぎるお子さん)のお子…

2歳差(下の子が1歳すぎ、または抱っこするには重すぎるお子さん)のお子さんがいる方で、車なし、電車移動をよくする方いらっしゃいますか?

ベビーカーは二人乗り(2シータータイプなど)を買い直したでしょうか?🥺

私はよく1人で2人連れて電車と新幹線で帰省するのですが、今は下の子が小さいので抱っこ紐と上の子はベビーカーでなんとかなってます。ただこれから大きくなるし抱っこ紐も限界があるなぁと😂でも上の子も自分でずっと歩いてくれるわけでもないので、今はいいけど今後どうしたものかと😫
でも2シータータイプで電車乗っても邪魔だよなとも思うし、ステップつければなんとかなるのかなとも思ったり…。上の子もまだベビーカーで寝る(今後はわかりませんが)のでステップじゃ対応しきれないなぁとも思ったり😭

みなさんどうされてるのか教えていただきたいです!!

コメント