※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検査で胎嚢確認、まだ赤ちゃん見えず。1週間後再検査で心拍確認か。赤ちゃん確認は個人差あり。1週間後が楽しみ。

生理12日遅れで検査薬確認し陽性
本日産婦人科に行き検査してきました。

今日の検査では胎嚢確認のみでまだ赤ちゃんは見えませんでした。

息子の時どうだったっけーなんて思いながらいつ頃赤ちゃん見えた?心拍確認できた?って感じで、先生はこのまま腹痛とか何もなかったら早く赤ちゃん見たいしまた1週間後に来てねって言われました。

人にもよるかとは思いますがあと1週間で赤ちゃん見ることできますかね⁈😭
とりあえず確認できるまで安心はできないのでソワソワしてしまって😭

みなさんはどのくらいで確認できましたか⁈

コメント

ママリ

12日遅れってことは
だいたい5w半ばくらいですかね🤔
そしたら1週間後に行ったら
見えるかなあと思います☺️
排卵が遅れてなければ!

  • m

    m

    5週4日になります!
    ソワソワしながら来週まで待ちたいと思います😂

    • 8月7日