※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車がない不便な場所に住んでいます。旦那が運転してくれるけど、トイレが少なくて帰りたくない。理解してもらえる?我慢するしかない?

車がないと不便なところに住んでます。
旦那が休みの日に運転してくれます。
私は運転できないし駐車場も一つしかないです。
旦那はトイレが長くてお店のトイレ一台しかなかったらお昼行ってから家まで帰ってトイレ行ってまた買い物に出かけます。
わたしはそれが面倒になってきました。
運転もしてくれるし、ガソリン代も出してくれますが毎回帰るその動力がすごいなと

一台しかないからゆっくりできない、せかされたくないから帰ると言ってました
みなさんは理解できますか?
我慢するしかないですかね?

コメント

とり

理解できないです。
それを全て改善できないなら我慢するしかないと思います。

嫌なら免許とる、車買う、駐車場借りるか2台ある家に引っ越しするとかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    免許取るの嫌なんで我慢します

    • 8月7日
deleted user

理解できません🤣
買い物行く前に、トイレ済ませた?大丈夫?って何度も確認して出ます😂
なんなら、お昼行かないで買い物だけにしますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体お昼のついでに買い物に行きます😅

    • 8月7日
ゆきちゃん

トイレ一個以上のスーパーとか近くになかったりしませんか⁉️

そんなトイレの為にわざわざ面倒くさいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり見たことがないらしくそれなら家に帰ると言われて帰ってますね💦

    • 8月7日