※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事始めたけど休みが多くてクビになりました。支払いが心配です。

やっと仕事が見つかり仕事始めたけどクビになりました。

仕事はじめて早々、子供がヘルパンギーナになり
1週間休み、その他、市役所や色々用事などで
休みを頂くこともちょくちょくあり
先週赤ちゃんの突発性発疹の高熱で2日
その後私の40度の熱で今日も休みを貰ったけど
休みが多すぎるからもうここの会社では無理ですと
言われてしまいました…。
仕事はスグ見つかりそうですが来月からの支払いが
恐怖すぎます🥲

コメント

いろなの

子供の熱とかでの仕事を休むのって、何故か重なりますよね…💦
私自身はクビにはならなかったのですが、下の子を妊娠中は体調が悪く休みをもらったり、上の子の体調不良が続いたりでかなり休みましたが、申し訳なさ過ぎて肩身が狭かったです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…休めても肩身狭いですよね😭朝もなんかほんと気まづいし…。

    • 8月7日
はじめてのままり

どんなお仕事ですか?
私も休みまくりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は工場勤務でした👆

    • 8月7日
一児のまま🍎

私もです。朝電話をするたびに病みます。子供の下痢が長引いて、丸々1ヶ月お休みなんてこともありましたよ😞