※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月に3歳になる長男のために、どこか遊べるところに連れて行ってあげた…

9月に3歳になる長男のために、どこか遊べるところに連れて行ってあげたいと思っています!
都内かその周辺でどこかいいところはありますか?

・まだまだ暑いので、屋外の場合は室内に避難できる
・下の子のための授乳室がある
・都内かその周辺

以上の条件でおすすめありますか?

ちなみに2歳の誕生日はアンパンマンミュージアムに行きました。
今はとにかく車が好きです。(特に消防車)

今のところ、以下が候補に上がってます。
・よみうりランド
・ディズニーランド
・マザー牧場(行ったことがある)
・トミカ博

コメント

はじめてのママリ

・ディズニーランド
3歳の誕生日に行きましたがすごく楽しめました😊
・サンシャイン水族館
年パス購入したので公園行く感覚でお世話になってます😊
・二子玉川のエリックカール
はらぺこあおむしなどの世界観味わえます。
・しまじろうコンサート
飽きないかな?と不安でしたがきちんと見れてました😊
ただしまじろうコンサートが授乳室があるかがわからないです💦その地区の会館などでやるのですがある所とない所がありそうな気がします。

コロン

カンドゥー楽しいですよ(*^^*)
東京おもちゃ美術館も楽しいですよ!近くに消防博物館ありますよ!