※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮外妊娠でのhcgと検査薬反応について質問です。出血あり、基礎体温は高温。検査薬の反応について教えてください。

子宮外妊娠について。

子宮外妊娠の場合、hcgの上がりがゆっくりと聞きますが比例して検査薬の反応もそうでしょうか?
高温期12日目からフライングしておりますが同じくらいの薄さ、もしくはすこーーーーしだけ濃くなっている状態です。

時間帯は同じ尿です。

昨日から(H13)出血がありますが基礎体温は高温のままです。
出血もいつもの生理のような出血ではなくそろそろ始まるかなぁ?といった赤黒い少量の出血が2日間です。

コメント

みー

あんまり関係ないと思います🙄
5wのころにはhcg2000ありました。
検査薬も4週すぎにはくっきりでした!

検査薬が薄いまま出血があって滞納見えないなら化学流産かと思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏

これまで化学流産を5回しているのですが、症状が違うので子宮外を心配していました😅💦
    いつもなら(化学流産なら)体温が下がり、出血しますが、そこが違います😭
    体温が高いままで出血が2日目ですが、鮮血ではなく量も少量から増えません😢

• 8月7日
  • みー

みー

初期の出血はあるあるなので見分けがつきにくいかと思います💦
    私は正常妊娠でも初期はよく出血がありました!
    逆に子宮外妊娠のときは出血は無かったです💦

継続してるといいですね😭

• 8月7日
♡♡♡

子宮外妊娠しましたがしっかり濃くなったので関係ないと思います💦