※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

高温期15日目でフライングし、線が出たが薄い。不妊治療中で感動。生理痛のような痛みが続く。検査薬の結果や痛みについて教えてください。

おはようございます☆
今朝、高温期15日目でフライングしました。
3日前から生理痛に似た下腹部の鈍痛が頻繁にあり、今にも生理になりそうでロキソニン買わなきゃと思い、一応フライングしたら線が…線が見えたんです…☆不妊治療1年で人工授精6回目にして初めて線が見えた事にすごく感動したんですけど、高温期15日目にしては薄いですよね。。あと今にも生理が来そうというか生理痛のような痛みが続いてます。。
みなさんの高温期15日目頃の検査薬があれば見せてください。あとこの頃に生理痛のような痛みがあった方いますか?

コメント

いちご🍓

2人目のときのやつしか残ってなかったのでそれを貼らせてもらいます!
生理予定から3日後のフライングです!
長男はもっと薄くギリギリ見えるかぐらいの薄さでしたが妊娠してました!

• まりまり

まりまり

回答ありがとうございます☆
    私も無事に妊娠していれば安心するんですけどまだまだ不安です。
    ありがとうございました(^-^)

• 2月12日
まつ

高温期15日頃のは無いのですが、13日目、14日目ならありました!
どちらも薄かったですが高温期20日には終了線より濃くなりました!!
下腹部痛はチクチクしたのがありました!
妊娠されてますように✨

• まりまり

まりまり

同じぐらいの濃さですね。私も高温期が続くならまたしてみようと思います!すごく不安ですが、赤ちゃん来てくれてたらいいな。

• 2月12日
かんちゃん

私は高温期16日目と17日目と
21日目にしましたが最初のほうは
そのような薄さでしたよ!

• まりまり

まりまり

フライングは薄いから不安になってしまいました(^ω^;);););)また日にちをあけてやってみたいと思います。

• 2月12日
  • かんちゃん

かんちゃん

日にちあけてやるといいかも
    しれないですねー!

• 2月12日