※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊娠・出産

2回目の人工授精で陽性反応が出たが、化学流産の不安がある。生理痛が3日間続き、妊娠初期の症状か分からない。痛みがいつ引くか、化学流産の兆候か知りたい。

2回目の人工授精を1/28にして今朝チェックワンファストで陽性反応が出ました!すごい嬉しいのですが化学流産しないか不安です。3日間生理痛の痛みが続いていて辛いのですが、妊娠初期はこんなものなのでしょうか。いつ痛みが引くのか、化学流産の兆候なのか分かる方いたら教えて下さい💦

コメント

ゆーゆ

おめでとうございます✨
生理痛の痛みは腰痛ですか?
私は生理予定日の前から生理痛のような腰痛が続きおかしいなと思ったら妊娠していました(*^^*)
胎嚢もみえましたよ!
赤ちゃん確認するまでは不安ですよね💦
お体お大事にしてください(^^)

• しょ

しょ

ありがとうございます!腹痛が続いてます💦このまま妊娠継続できるといいのですが(>人<;)
    ゆーゆさんは確定するまで、どのようにして過ごされましたか?

• 2月12日
  • ゆーゆ

ゆーゆ

そうなんですね、心配になりますよね(>_<)
    私はひたすらドキドキして過ごしました笑
    一応3日後に検査薬をもう一度試して線の濃さも確認してみたり…
    まだタイミングとって20日くらいでしたが安心したくて病院いきました(*^^*)
    お金のこともありますけど、安心したかったので♪

• 2月12日
まりまり

私も1月28日に人工授精しました。私は6回目ですけど。。
で、私も今朝陽性反応でました。3日前から生理痛のような痛みが頻繁にあって、私も心配しているところです。さっき、質問もしました(^ω^;);););)線が見えてとても嬉しいけど、化学流産とか心配になってきますよね…。でも、今は信じるしかないですよね☆答えになってなくてごめんなさい。。

• しょ

しょ

全く同じ状況ですね!嬉しいです(^^)
    陽性反応で嬉しい反面の心配で気が気じゃないですよね💦とりあえず冷え対策だけ必死です💦お互い妊娠できですように(><)

• 2月12日
  • まりまり

まりまり

私も同じ日に人工授精して、今朝陽性出て同じ状況で嬉しいです☆
    確かに心配や不安はつきまといますが、今出来ることをしっかりして病院で妊娠確定したいですね(^-^)

• 2月12日
しょ

私も日にちずらして検査薬してみます!
本当にドキドキしてます!早く病院に行って安心したいです(ノ_<)

しょ

間違えてキティ♪さんも入ってしまいました💦