※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子2回目の妊娠でリスクが心配。同じ経験の方いますか?

双子2回目妊娠しました、病院の先生も双子2回妊娠する患者さんは初めてだと言われました病院の先生に紹介状もらって県病院で診察してもらって県病院の先生に39歳なのでリスクが大きいですよと言われました、出生前診断の資料も渡されてご夫婦でよく話し合って下さいと言われました私は産みたいんですけどリスクが大きいと言われ心配です双子2回できた人いますか教えてください

コメント

ママリ

YouTuberの ちむほげちゃんねる の方がダブル双子育てられているので見てみて下さい‼︎ 知っていらしたらすみません🙇🏻‍♀️

ママリ

ママリにも前に回答くれた方がダブル双子でした!
その方が見てくれるといいのですが…

はじめてのママリ🔰

上にコメントされている方と同じく、ママリでダブル双子で5人のお子さんお持ちのママさんいます。