※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

急な熱と嘔吐で心配だったが、翌日には回復。外出は無理なさそうですか?

土曜日の夕方から急に38.9度ぐらい熱が出てきて、夜ご飯の時に大量に嘔吐がありました。胃腸炎かな?と思ったのですが、その後水分を取っても、果物が食べたいと言ったので少しだけあげたのですが、嘔吐することなく寝ました。
今日にはもう熱も36.2度で、食欲もあり元気です。

こんなにすぐ症状は回復するものですか😔?

明日は誕生日のプレゼントを買いに行く予定だったので、本人はもう元気なので絶対行きたいと言っているのですが、プレゼントを買いに行くぐらいなら外出しても大丈夫ですかね…😢?

コメント

いちご

先週お昼寝後に熱あり、お迎え電話来てその日の夜に39.6くらいまであがり、
次の日夜には平熱にもどりました!
嘔吐はしなかったけど、下痢はしてました。

月曜に病院いくと風邪と言われました。(ヘルパンギーナとかも流行ってたけど夏風邪も流行ってたらしい)

買い物大丈夫とおもいます!
丸一日出かけてないし💪

• ままり🔰

ままり🔰

一日で下がる事あるんですね!うちの子も夏風邪ですかね?🤔

ぱぱっと買い物だけしてきたいと思います!夜遅くにありがとうございます😭✨

• 8月7日