※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんなんですが、寝返りするようになってからセルフねんねが…

5ヶ月の赤ちゃんなんですが、寝返りするようになってからセルフねんねができず、かなり激しく寝ぐずりをするのと30分に一回くらい目を覚ますようになりました🥲
起きた時に隣に私がいればまた寝ます。
昼寝だけで夜は22時〜8時くらいまで寝ます。
同じような赤ちゃんいますか?30分で起きるのでまたすぐ眠くなり、ずっとぐずぐずで🫠

コメント

はじめてのママリ

うちの子もそんな時期ありました!寝返りできる様になってしまったが為に、寝てる間にいつの間にか寝返りしてびっくりして起きる、みたいなのとかよくやってました。笑

夜中もその頃はたまに起きたりしてましたよ!時期が過ぎればまた落ち着きます😊