※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノ子
サプリ・健康

出産前より、生理前のイライラなどが酷くなったと思います。子育てや仕…

出産前より、生理前のイライラなどが酷くなったと思います。子育てや仕事、家のことなど前より忙しくしてるというのも理由なのかも知れませんが、生理開始予定日の2週間前がいつもイライラしてしまいます。そのあとは凹みやすくなります。🥹同じような方おられますか?対策していることなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、めちゃくちゃイライラしちゃって
旦那に当たっていつも喧嘩になっています。
産婦人科で漢方をもらって飲むようになってから、なんとなく穏やかになれるような気がします🌻

あきもも

私も産後、生理前のイライラや生理痛もひどくなり過ぎて、子供にも前よりも怒鳴って叱ってしまったりということがあったので、ピル飲み始めました。
ピルの副作用もありましたが3ヶ月継続したら、イライラや生理痛も飲む前よりかなり緩やかです。
産婦人科に通うのは最初大変ですが、かなり楽になりました😊

piyosuke

同じく産後PMSが悪化しました。酷い時は排卵日付近や生理後もイライラと落ち込みがあります。
思い切って産婦人科を受診して漢方薬を処方してもらいました。自分には合っているようでマシになりましたよ。