※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

もう涙が止まらないので吐き出させてください今日子どもが夕方から熱を…

もう涙が止まらないので吐き出させてください

今日子どもが夕方から熱を出して、お昼寝もしてなかったので19時ごろに寝かせました。旦那は酔っ払ってリビングで寝ていたのですが、子どもはリビングの横の部屋で(クーラーは無く、リビングのドアを開けてサーキュレーターでエアコンの風を送っています)1時間ぐらいぐっすり寝ていたのでその間にお風呂に入ろうと思ってシャワーをしていたのですがギャン泣きする声が聞こえて急いで出ると、その子どもが寝ている部屋のドアが閉められていて閉じ込められている状態でした。

旦那を問い詰めると、熱だかなんだか知らんけど、グズグズ言ってうるさかったから閉めた、そもそもコイツ寝てなかったやろ、ほって風呂入ってるお前が悪いと言われました

子どもは怖さと、熱のしんどさとでギャン泣きで37.8だったお熱が39.2まで上がってます。

熱があったことは旦那も知ってるし、この部屋にクーラーが無いことももちろんわかっています。お風呂に入ってる15分ぐらいの話ですが、こんなに暑い部屋で、閉じ込められていた子どもを思うと辛くて私も耐えきれません。


これまでにも私の仕事の都合で夜旦那に見てもらうことは何度かあったのですが、その度にこんなことになっていたんじゃ無いかと怖くとたまりません。


元々旦那は酔っ払うと人が変わって、それが原因で離婚何度も考えていたけど、子どもにまでそんなことをしていたのが信じられないです。

離婚の決意固まりました。吐き出す場所がなくてここに書いてすみません

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

人様の旦那さんに申し訳ないですが、クソ旦那死ね👎👎👎って言ってやりたい。


離婚の決意固まって本当によかったですね。
多分一緒にいても良い事1ミリもないと思います。


息子さん、お熱で辛い中暑い部屋に閉じ込められてかわいそうでしたね😢
自己中な父親・夫なんかこっちから捨ててやりましょう!!


お子さん早く良くなりますように😢✨

はじめてのママリ

最悪な旦那さんと決別できる決心ができてよかったです…

ビール

本当読んでいて悲しく、腹立しく、思いました😭mさんとお子さんの幸せ願ってます!

セブチホシペン🐅

そうゆう時はお酒飲んでないで
子供の面倒みて欲しいですよね。
自分の子供なんだから
クーラーない部屋にドアも閉められていて熱中症なっちゃいますよね。

熱なんだかしらんけど言われると
こいついいた方も寝てなっただろう言い方とグズグズうるさいって熱でしんどいのに寝てる間、お風呂入ってる間、見てくれてたらいいんじゃない?思います。
大変だしお風呂入っておいでとかないの?思いました。
看病お疲れ様です🥺✨

飲むと人が変わる人は治らないので
離婚してもいいと思います。
そんな父親いらないと思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

離れましょ‼️‼️‼️‼️


怖いですっっ‼️‼️‼️


子供のこと考えず、我が身のことを考えるやつは父親じゃないです💢💢💢💢

お子さん、大丈夫ですか❓💦💦💦


熱が出てら同じことしてやりたいです‼️‼️‼️

mさんとお子さんがこれから幸せに暮らせますように( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆