※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

ママ&キッズベビーミルキーローションの380mlを使っている方に質問です。4ヶ月の赤ちゃんの全身保湿に使っている方、どのくらい持ちますか?乾燥対策で保湿力高いものに変えたい悩みがあります。

ママ&キッズベビーミルキーローションの380mlをお使いの方にお聞きしたいです🙌
どのくらい持ちますか??
今もうすぐ4ヶ月のベビがいます。
毎日お風呂上がりに全身保湿しています。
保湿はそれのみですが同じような方どれくらいもつか教えてほしいです!
気になってはいるものの高くて悩んでいます😥
今特に皮膚のトラブルはないんですけどこれから寒くなってくるし乾燥もするから保湿力高いのに変えていこうかなと思っています🙌

コメント

はじめてのママリ

1人目の時1歳までミルキーローション使ってました😊
朝とお風呂後に使用していて2ヶ月持てばいいかなって感じだったと思います!
1歳過ぎたタイミングで別のでも良いかなと思い、キュレルに変えましたが特にトラブル無かったので今でも下の子も含めキュレル使ってます😊

• ぷっぷ

ぷっぷ

キュレルもあるんですね😲
    下のお子さんは小さい時から使われてますか?
    キュレルにもベビー用とかあるんでしょうか?
    大人用の保湿ですか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この画像の物を使っていて、大人も使えます😊
    下はまだ新生児ですが最初からキュレル使ってます!
    今の所特に湿疹等のトラブルは無いです✨

• 8月6日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

キュレルは頭になかったのですごいです🥹
    ママキッズは近くに買いに行けるところがないので薬局に売っていそうなキュレルだと大助かりで🙌💦
    見に行ってみようと思います☺️

• 8月6日
かすみ草

1歳まで使用してましたが朝晩使って2ヶ月から長くて2ヶ月半くらいでした☺️

なので2ヶ月に1度2本セットが出てれば買うって感じでやってました🙆‍♀️

1歳過ぎてからは私もキュレル使ってます😀

• ぷっぷ

ぷっぷ

キュレル気になります❣️
    近くのドラッグストアにありそうなのですぐ買いに行けそうです😲
    一歳までは使わない方がいいでしょうか😲??

• 8月6日
  • かすみ草

かすみ草

赤ちゃんに使えるとありましたが私はアレルギー対策したかったのでこの研究結果を見て1歳まではベビーミルキーローション使うことにしました☺️

結果現時点までここに書いてある通り現時点では卵以外アレルギーなかったです🙆‍♀️

個人的にはそういう意味でママアンドキッズを推します…!2人目出来ても1歳まではこっちにするかもしれません😂

• 8月7日