※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

子供がいるシングルマザーです。営業マンとの飲み会に参加し、交流を楽しんでいますが、罪悪感もあります。今後の行動についての意見を求めています。

シングルで子供1人居ます。
4月に男性営業マンが2人転勤で来ました。
今まで子供が居るのもあり、殆ど声を掛けて貰うことはなく、飲み会にも参加する事がありませんでした。
転勤で来られた方が飲み会などみんなで飲むのが好きで、声を掛けて頂き2度ほど行きました。
その間、子供は実家に居ます。
大体、金曜日の夜に行くのですが、今まで殆ど行って来なかったので、罪悪感もありますが、やはり外との交流って楽しいなと思う気持ちもあります。
今後も定期的に飲み会しましょと言われ『ぜひ!』と言ったものの、母親1人なのに、こんな事してて良いのかな…と。
みなさんの意見お伺いしたいです。

コメント

なな

子供さんを見てくれる人いるなら全然いいと思いますよ☺️
私もシングルの時行ってました🍺
息抜き必要です😀

deleted user

私自身は無しです。
でも、周りのシングルの方がしていても気にはなりません☺️

今は娘との時間を大切にしたいし、何といっても娘といる時間が楽し過ぎて…😆
預けて飲みに行っても楽しいと思えないんです。

楽しいし、息抜きになる。実家は喜んで預かってくれるし、お子さんも行ってきなよーって状況なら、気にする必要ないと思います👍