※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

生理予定日の翌日に検査薬を使用し、病院での検査も良好。妊娠感覚がなく不安。検査薬で再度確認する予定。

生理予定日は7/30でその翌日にした検査薬です。
病院は2回とも、6週後半以降で行っていて心拍まで確認できました!
今回もそうしようと思っているのですが全く妊娠している感覚?がなくて本当に妊娠してるかな?とソワソワしてます😅
ここからまた検査薬で陰性になるってことありますか?
明日買いに行ってもう一度検査してみようかなと思ってます🥺

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

クリアブルーでここまで濃いと完璧かと😆
ドゥーテストだったらもっと濃いかもしれませんよ〜
暑いのでお身体ご自愛くださいね♡おめでとうございます✨

• ままん

ままん

返信ありがとうございます😊
    3人目にしてこれ陽性だよね?全く妊娠症状ない💦と不安で😭
    ドゥーテストは使ったことなかったですが、安心するために買ってみようと思います!
    ありがとうございます♡あひままさんも、残りの妊婦生活たのしんで出産がんばってください👶❤️

• 8月6日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

わかりますー
    私も毎度そうなので😂
    陽性だよね陽性だよね!?誰かー!安心させて!!という気持ちになります笑
    フライングする方はかなりの方が激推しなドゥーテストなのでオススメです☺️✨

ありがとうございます〜♡

• 8月6日
  • ままん

ままん

本当に!それです今!!笑
    病院行くのがいちばん安心するんですけどね、まだ早いよなと葛藤してます😂
    不安に負けてドゥーテストを買いに走り検査してしまいました😂ちゃんと陽性でした👶
    今は5週前半だと思うので6週後半に病院受診しようと思います!

• 8月7日
初めてのママリ🔰

頻繁にすると次は濃さが違ったりすると心配になると思うのでとりあえずは妊娠してるので病院行く前日とかに最後1回すればいいと思います😄
ここから陰性になることはもちろん化学流産だとあります。
がそんなことは考えず大丈夫と信じてあげてください👶

• ままん

ままん

もうこれで最後とソワソワして買いに走ってしまいました😅
    病院行くまで不安ですが、赤ちゃんを信じて過ごそうと思います!ありがとうございました😊

• 8月7日