※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

更年期か短気か悩んでいます。同じ経験の方いますか?33歳です。

いのちの母の更年期の方飲んでいる方いらっしゃいますか😂?年齢も教えてください!
生理関係なくいつもイライラしているので更年期なのかなと思っているのですが、ただ単に短気なだけでしょうか笑

来月33歳になります…

コメント

ソル

同じく33歳です。
妊娠前まで命の母ホワイトを飲んでました!

生理前関係なくイライラわかる気がします💦更年期とは思わず、ホルモンバランスが難しいのかなとか思ってました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那だけならまだしも上の子にもイライラしてきてしまって😭 
    生理前関係なくずっとイライラしている状態でもホワイトで良いんですかね💦効いてましたか😭?

• 8月6日
ガブトン

33歳なら更年期と考えるのは早すぎると思います💦
私も生理前に育児や旦那へのイライラが酷いので
先月から命の母ホワイト飲み始めました!
生理周期も安定し、イライラも減ったように思います♪
生理前にイライラが特に酷くなるようなら一度ホワイト試してみては😃🌱

• ガブトン

ガブトン

あ、私も常にイライラしがちですが、特に生理前が酷かったので。。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理関係なくイライラしているのでホワイトではないかなと思って😭
    生理前のイライラだけでなく、普段のイライラもマシになりましたか😭?

• 8月6日
  • ガブトン

ガブトン

はい、なんかあまり子供を怒らなくなった気がします!!
    今夏休みなのに。。笑

個人差はあるかもですが、一度ダメ元で試してみてもいいかもしれないですよ♪

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子どもも今夏休みです😂
    夏休み前の半日保育からもうイライラし始めてしまって…笑

上の子可愛くない症候群ってやつかなとも思ったのですが、もう下の子が一歳なので今更だなぁ…とも思いつつ😭

試してみようかなと思います💦

• 8月6日
  • ガブトン

ガブトン

夏休みしんどいですよね。。😭
    効くといいですね!

• 8月6日