※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
妊娠・出産

予定帝王切開まであと3日。2回目の手術で不安と緊張がつのる。同じ経験の方、エールをください。

あと3日で予定帝王切開です...!

予定帝王切開の日まであと3日になりました*
前日入院なのであとほぼ2日です😣💦

2人目なので2回目の帝王切開ですが、手術の恐怖や産後の辛さを思い出して怖いです...😢
耐えられるかな...😭
赤ちゃんには早く会いたいけれど、緊張がやばいです😭
きっと自分だけじゃない!とここに書き込みました😢

同じような方いますでしょうかー😭💦
あとエールを頂けたら...


コメント

ままま

もうすぐですね!
わたしもあと少しで予定帝王切開です😊
手術緊張しますよね💦あの術後の痛みに耐えられるかわたしも不安です😭
でもママは強し!!!絶対大丈夫!!!って言い聞かせてます😊
赤ちゃんに会えることを楽しみにして、頑張ってきてください☺️!応援しています✨

あき

私も25日に出産しました!!!
予定帝王切開は初めてだったので、怖くて怖くて💧
浣腸も怖いし、尿管の管も怖いし麻酔も全てにおいて恐怖でしかなかったです!

でもその日がきたら
やるしかないし、
それより何より、手術始まったら、赤ちゃん無事でありますよーに!健康な赤ちゃんでありますようにってそれしか頭になかったです🤢

出てきた瞬間可愛さで
涙が溢れて
やっと会えたーって感じでした💖
赤ちゃんに会うために早く動けるようにと、手術後動く練習もしてました🫶🍀
あんなに痛いのに、
赤ちゃんのパワーって凄いなって思いました🩷

もう少しで
可愛い赤ちゃん👶にあえますね!!!
赤ちゃんの為に頑張って下さい😆応援📣してます‼️

めろんぱん

私はあと3日で入院。4日で予定帝王切開です!
2回目の帝王切開、今から恐怖です。色々思い出してしまって…

お互い頑張りましょう!!!
普段採血でもビビってる私ですが…なんとか乗り越えたいと思ってます😭

  • ママリ🌼

    ママリ🌼

    あと2日になりましたー😭💦
    昨日はすごく怖かったのですが、ここでコメントも頂いてだんだんと受け入れて落ち着いてきました🥹
    やるしかないですよね...!

    ドキドキしてしまうので、アマプラを見たり気を紛らわしながら家でまったりと過ごしております🌼
    どう過ごされておりますか?☺️

    • 8月7日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんですよね😂
    もうやるしかない!って感じです泣

    わかります!あんまり考えすぎないように、気を紛らわして過ごしてます!専らYouTubeです笑

    上のお子さんも月齢近くて勝手に親近感です♡

    • 8月7日
  • ママリ🌼

    ママリ🌼


    いよいよ明日から入院で、むしろだんだんと落ち着いてきました🥹笑

    ほんとですね🥰上の子も男の子なので4歳差の兄弟になります〜♡

    怖いけれど、赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨💪

    • 8月8日