※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市民プールに日陰の場所を取るためには、9時から到着し、駐車場が満車になる前に行くことがおすすめです。テントは使用不可です。

流れるプールのあるような大きな市民プールに行く時は何時頃到着してれば日陰の場所を取れると思いますか?
行く予定のプールは日除けの場所がかなりあります。前に10時半にはいってのですが、すごく狭いところ2人分なら何とかありました。今度は3人で行くので早めにと思ってます。9時からでそれまでに駐車場は満車になるようです。電車とバスで行きますテントは使用不可です。

コメント

kanakan

うちの近くの日陰の場所は、有料ですが開始10分で埋まってました!

どのくらい、数があるのか分かりませんが、夏休みですし、9時で駐車場満車なら私なら9時に入れるように行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります!!気合い入れていきます

• 8月6日
よこ

今日大きな市民プール行きました★9時開場、8時に列に並び子供は日陰エリアで待機させ自分は日傘差して黙々待ち
9時開場と共に入場
日陰エリアは選びたい放題でした★
体感で主だった日陰場所は9時半には埋まって芝生や遠い場所ならまだ空いてる感じでした★
ご参考になれば幸いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん。どうやら9時に入れるといいようですね。
    ありがとうございます!(´▽`)

• 8月6日