※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタの警告について⚠️🚨子どもが洋服を着て、プレイランドのプールに…

インスタの警告について⚠️🚨

子どもが洋服を着て、プレイランドのプールに入っている写真をインスタに投稿したところ〝警告〟と記され、削除されました💦

別に裸の写真じゃないし、ただ洋服を着てプールに入っている写真なのになぜ〝警告〟〝削除〟が出てしまったのでしょうか???

この様な経験された事ある方いますか???

コメント

くま

音楽とかつけてないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付けてないです🙅‍♀️

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追々すみません💦
    音楽付いてると、付いてないで、何か変わるんですか??🥲

    こういうのって誰かの悪戯警告でもなったりしますよね??💦

    • 8月6日
  • くま

    くま

    なんか、一部使う音楽によって警告でたことありました!!

    多数からの通報?みたいなのがないと警告までは出なかった気がします

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    何かの間違いって事もあるのかもしれないですね💦

    • 8月6日
  • くま

    くま

    私も疑問でしたがその後の投稿から何もないので間違いかな?って思います笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならいいんですが、急に来るとビックリしますよね💦

    • 8月7日
  • くま

    くま

    そうですね!なにかした?!ってなりました😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります💦

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私がフォローしてる方が
警告が出て削除されたと言ってました。
問い合わせ?したところ再度
見てもらい削除されずに済んだと言ってました。
もしよければ、問い合わせしてみるのも一つの手かもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    やってみます!

    • 8月8日