※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

病院でコロナ陽性と診断され、隔離期間が終わる5日目。明日から仕事復帰を考えていたが、主人から休んだ方がいいと言われ、困惑している。主人も同日にコロナ陽性で、明日の仕事は休むと言っている。

病院でコロナ陽性と診断されて、今日で5日目。
隔離期間がやっと終わります。
明日から仕事する気満々でしたが、主人に「完璧に直ったと言える?まだ休んだら?」と言われた。。。
コロナに罹った方、隔離期間が終わったらすぐ仕事復帰されましたか?もう...主人がいろいろめんどくさくて...ため息。
ちなみに、主人も同日にコロナの診断を受け、明日の仕事は休むとか言ってます。

コメント

たか

隔離期間が終わったら仕事です〜

  • ママリ

    ママリ

    隔離期間が終わったら、仕事してもいいですよね!

    • 8月6日
けー

仕事するつもりでいましたが、職場の上司側から断られて実質10日過ぎるまで休みました💦
言われなければ行ってました!

  • ママリ

    ママリ

    職場から断られる場合もあるんですね💦
    うちは自営なので、自己判断です😕

    • 8月6日