※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手に注文した焼きそばを食べたくないと言われ、自分の食べたいものを注文しようとしたら怒られた。そのまま帰ることになりました。

お昼ご飯を食べにいきました。お好み焼きと焼きそばを夫が勝手に注文して、子供の分を取り分けしたあと大人の分も取り分けようと夫の皿に焼きそばを乗せたら、子供が食べるかもしれないから残しておけと言われ食べんなといわれ、夫は元の皿に戻しました。でもそのあと自分は自分の皿に再度乗せて食べ始めました。それをみて気分悪くなりながら、じゃあ私は自分の食べたいものを注文するねと言って言うと、早くしろ!と夫に言われました。
もう食べる気なくなり、私だけ食べずに帰りました。
皆さんならどう思いますか?
凄くムカついたのですが。焼きそばも山盛りで子供が食べられる量ではありません。大人が食べても余りる量です。

コメント

ぴよこ

え、全てが謎すぎます…
普段から自分勝手で価値観を押し付けてくるタイプっぽいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手なので、押し付けてきますね😥
    毎日、ムカついて仕方ないです。。。

• 8月6日
a

食べんなとか言うなら焼きそばとお好み焼き頼んだ時に子供の分だから好きなの頼んでとか言って欲しいですね。

私でもそれはムカつきますね。
山盛りなら別にみんなでシェアでも全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう気配りとか全くないですね。。。自分勝手なので、1人で行って食べれば?って感じです💦

• 8月6日